|
|
|
1粒1粒手作業で丁寧に鬼皮からむいて、じっくりとシロップ煮にした栗と、香ばしいアーモンド生地をバターたっぷりのパイで包みさっくりと焼き上げました。季節を感じさせる一品です。
※1商品につき1枚手提げ袋をご用意しております。
それ以上の枚数をご希望の場合には『こちら』よりご購入ください。
- 内容量
- 6個
- 消費期限
- 4日(発送日を含む)
- 原材料
- バター、小麦粉、牛乳、アーモンド、栗、卵、砂糖、杏子、食塩、レモンピール、トレハロース、ペクチン
- お読みください
- 当店では保存料・添加物を使用していないため、お菓子のお日持ちが短くなっております。
これも、素材本来のおいしさを生かし、お菓子が一番おいしい時にお客様にお召し上がりいただきたいという気持ちからです。
なお、発送いたします商品につきましては、その時の一番新しい商品でご用意させていただくため、 複数商品ご購入の際は、商品によって賞味期限のバラつきがでる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
|
|